昨日今日とモヤモヤで疲れている。

 

同僚から感謝するほどありがたい言葉を言われても

 

 

 

それは私の望みと違うと、本心が訴えかけてくる。

 

 

言いたいことが最後まで言えない。また自分の心の声を無視しようとしたり、騙そうとしている?

 

 

 

 

のどに何かが張り付いているような、生き苦しさ、、、

 

 

 

それでも今日は用があったので、出かけた

 

 

 

 

でも、まだモヤモヤが続いている。

 

 

 

 

今日は天気が良いので散歩がてら、

 

 

3駅先まで歩いてみたら、

 

 

 

 

大きなハンドカメラを持っている人が誰かを取りながら歩いている。

 

何か撮影しているのかな?

 

 

 

でも、どうせ見たこともない知らない人を撮影しているんだろうな~と思った。

 

 

 

 

段々とその人たちの後ろに近づいて、

 

 

 

 

追い抜こうと結構接近したとき、

 

 

 

 

あれ?

 

 

 

 

聞き覚えのある声。

 

 

 

 

しかも声のボリュームが大きい!

 

 

 

あー

 

 

 

 

【鈴木奈々さん】だー

 

 

 

 

なんだか一瞬にして、楽しい気分になって

 

 

マスクの中で笑顔になっていたわたし。

 

 

 

 

芸能人パワーすごし、

 

 

 

 

モヤモヤ一瞬で飛んでった。

 

・・・娯楽は楽しい・・・

ABEMAプレミアム

 

U-NEXT【海外ドラマ】

 

アソビュー!ギフト

 

「モヤモヤ~っと、生きづらさ」 からの小さな一歩 - にほんブログ村