生きかたヘタクソだな~と昔からよく思ってました。

 

 

要領がよくない。

 

 

まじめ。

 

 

正直。

 

 

曲がったことが大きらい。

 

 

0か100か、白か黒か

グレーがあまりない。

 

 

すぐに気持ちが顔にでる。

(隠せないみたい)

 

 

 

自分の気持ちがわからないことがある。

 

 

「どうしたいの?」と聞かれても

わからない。

 

 

 

嫌な感情だけがあるのはわかる。

モヤモヤ~と体の内側にあるのはわかる。

 

 

 

そんな状況1~2か月もしたら、

体の反応がおかしくなった。

悲しくないのに、涙がとまらない。

 

 

 

うつかな?

でも

 

 

夜はぐっすり眠れている。

食欲はある。

 

 

ただ、モヤモヤ~っとと涙

 

 

 

生き方ヘタクソ

 

 

※後日、診療内科に行ってみたら、

 即お休みを取ってくださいと言われた。

 今は涙は感動する映画やドラマを見たときに

 出てくるだけです。。

 

 

あの時の涙はどこへやら。

 

 

自分の感情と向き合う練習中。