今日は〜たーくんに

激イイものがありま〜〜す!!




これだよーこれ!!







   








なにこれ…

さすがに俺の頭をもってしても意味わからん



富○通の電カルのクジラだよー!

いつも先生が邪魔されてるやつ。











こんなの着けてたら

頭おかしいやつだと思われちゃう















元々おかしいんだから


どの口がいうのよ真顔













とはいえ、たーくん先生は何かと物を神棚にしまっちゃう癖があるので、どうせクジラもしまっちゃうんだろうなーと思っていた。



どんな癖

















そして次に会った時のこと。


一切目を合わせてくれず

急にピッチを差し出してきた。













「クジラさん壊れちゃったよ…」



えっ・・・。
















((((え?なになになになに???))))))

(((((え、どっちかっつーと嬉し!!))))


え?!だってピッチにつけてたんかい!??って話だし、毎日使うどこの騒ぎじゃないし!否が応でも目にするし!


それはたー氏の限界ヲタク的には、血圧500000までいくやつでは????!!!





そしてその後、心拍が50000BPMまで上がったのは、壊れてもなお、繋げるフック部分だけはピッチにそのままつけてくれていたからだった・・・。













え?これもうたー氏もおいらの

限界ヲタクなんじゃ??!



「違います真顔

…と言いづらくさせるうちわ












と、そんな感じもあって、あの冬は52Hzの音を聞き取れていない部分もあったとおもう。いつでも私の52Hzは聞きとってくれてたのにな。



ただ時間は待ってくれもしない。

おいらがマルカンで繋げた部分は、医療現場ではひとったまりもない程クソザコだったからなんとかせねば。



なるべく外れない方法を、(その道に詳しい)卒業する前の奥ちゃんや同僚にディズニーで相談しニヤニヤちゃんという通り直して、たー氏とのさよならの日にもう一度渡したのでした。



いくら頑丈にしたとはいえ、もしまたつけるなら壊れる事もあるかもしれんよなぁ。

探しても見つからない事もあるし、無くした事にも気づかない事もあるかも…


でもそんな時のために、もう一つ別の特別なものを作っておいたし、きっと、いろいろ、絶対大丈夫だよね。


患者さんに対して、どんな気持ちで向き合ってるか、声に出さなくても遠くでもよく聞こえてるよ、って





そんな気持ちで渡したよ。


【終わり】




やったーー!YouTubeが555(ごーごーごー!)になったよー!YouTubeライブやるよー!え、いつー?いつにしよー?!やり方わかんない!!


きっと誰も来てくれないー!!

ワンマンライブってやつー?!

つら!つらい!びぇー!!

さす、1人くらい来て欲しい!



とりあえずまた日時決まったらブログとYouTubeの投稿?のところで報告します!!!


YouTubeオトモになてもらいたい