色々ある中ブログにきてくれてありがとう

おいらは極度に辛い事があると、出来る限りネタに昇華したいと思うふしがある。なにゆえ、真っ向から受け止めるとぶっこわれるから。












・・・・そしてこの動画もそういう気持ちごとネタにしたつもりだったんだけど、正直あまりの辛さに一言たりとも言葉にできなかったニヤニヤニヤニヤ



そしてなんと言っても、別にたいして面白くもないどころかかなり痛々しい。









いやもう無理すんなよ、泣き喚いた方が良いまであるよ!?と我ながら思ったよね。


















いややっぱ泣き喚くのは

どうかと思うけど。











最後のお別れの日は

大人おいらとしてさよならをしたんだけど







ソウカ?










(先生がなんと言おと)これはマジな話し、色々察してた時から最後のお別れの日まで本人の前では体液、いッッッ滴も垂らさなかったからね!?













それで何も思ってないと

思われたなら、、、、

ホント全然ちげえのよンなぁぁぁ!!!

 








全細胞

全おいら

ガチ泣き卍










次の日仕事だったけど、夜中の3時ごろまで泣きすぎてのび太くんになっちゃってたしね!?




ちゃんと仕事いきましたよ。えらい 頑張ったとチトでも思ったら自分を褒める 大事










でもそれからは、悩む暇もないくらい毎日楽しい事が死ぬ程襲ってきてて、、、なんていうか、ずっと心に二つの気持ちが常に同居してた。




ヤダヨーって、悲しいって気持ちが、ずっと心に棲みついてる。









ヤダヨーヤダヨー!!




↑おいらの心に

住民税(+迷惑料)を払え












ちょっとまだこの気持ちは終わりそうもないので、書ける感情は書いて、整理しようかなっておもう。へへ【一旦終わり】





んでYouTubeがね、555人になったら、YouTubeで生配信をやってみたいと思う!Go!Go!Go!

プラットホームを変えると、人数少なくなっちゃうだろうけど、違う人に出会えるかもしれないからね。ちと怖いけどやってみたいな…!



そして今日は久しぶりに動画のサムネ撮って編集してた!どんなポーズやねん。

難病と診断されて5年、変わった事っていう比較動画作ろうと思ってるんだ。




そうそう先月に髪の毛12〜3センチ切ったよ。

男性ホルモン逞しすぎなのか爆速でまた伸びてきたけど。とりあえず毛根もおいらも生きてるよって事で。









あなたは最近どうですか?



感情も追いつかないくらい忙しい日を過ごしたり、取り残されたような気持ちを感じてる人もいるかな…?症状がでたり、変な天気だし、きっと周りに見せてないだけで色々あるよね。






大丈夫。皆、だれしも人間、人は1人。


だからこそ一緒に生きていこうね。


たまにはおいらにも

息してるって教えてね。


またね。