色々ある中ブログに来てくれてありがとう



脳血管疾患の難病もやもや病のおいらです


オペ記まとめ



おいらには、小学4年生からずっと仲良くしてもらってるおともだちがいる。










その名も

チャーハン



中華料理屋で何度か「チャーハンはメニューもう決めた?」とおいらが聞いちゃったがゆえに、「チャーハンいっちょぉ!」というやりとりがあった。








店員さんが立ち去った後

2人で笑った事もありしたな。



↑自分らが圧倒的におかしい事に気付け真顔













ちゃーはんとは中3の時に同じクラスでさらに濃厚接触するようになり、勉強ができないおいらもちゃーと同じ塾にいったり、同じ時間をともにし、切磋琢磨させていただいたおかげで…!





おいらは15レベル偏差値をあげ(え?)、希望する高校に進学できたのだ!!!\(//∇//)\




琢磨っつかもう研磨のレベル真顔



あの1番頑張らないといけなかった時、ずっとそばにいてくれたから頑張れたんだよなぁ。








お「もうそろそろ中学卒業だねぇ…。」

ちゃ「そうだね〜…早かったね。」




おいら達の卒業までの学校生活は、お外で日向ぼっこをして寝っ転がったり、寒い日は教室のヒーターの前でねっころがっていた。



ずっと寝っ転がってるやないか真顔








この人の、なんともいえぬ

まったり感が好きだったなぁ。



この世に正解も不正解もないって分かってるかのように、ただただおいらをいつも受け入れてくれた。


そして簡単に発言しないというか、相手を深く考えてるからこそ勢いで言葉にしないというか。とても優しくて賢い人だなとおもっていた。







ずっとこんな日が続いたらいいのにね


うん、おばあちゃんになっても

一緒にこういうことしてたい…













そんなちゃーはんが

先日、結婚式を挙げた。









2人が入ってきた時

その時おいらの何かがはじけた。



お辞儀をしたときには

あらあらあらあらあら???!





え何が起きてる????
おいらの身に、何が起きてるの?!




あ、これ…





魂がッ

震えてる…ってコト!?






【続く】

気づくとハチワレの声になっちゃう





そうそうこの日はお着物着たんだ🪷



とても、とても
うれしかった!!!