色々ある中ブログにきてくれてありがとう




おいらは脳血管疾患の難病患者です




ばちくそお久しぶりの未知子さま。

日々色々ありすぎて

いにしえの記憶になってしもた…












オヒサー


おはこんばんちはー



あれ?

今日ひとり?









旦那おいらと2人で来たんですけど、センセと2人っきりになりたいでしょ…って気ぃつかってくれました😚😚





ちょやめてwwwww



なんか怪しい関係

みたいじゃんッッニヤニヤ



カハハハ〜!

カハハハ〜!







1月入院しちゃったみたいだね。あれからどう?体調、おちついた?とかなんとか色々話して、しろたん先生病院(脳神経内科)もお褒めしてくださったり、、、





ここまでの過程であった色んな辛かった事とか、そこに一緒にいてくださってた沢山の先生とのいろんな思い出が蘇ってきながら、あの日は17キロ散歩して帰りましたとさ。






ねぇだから無理しすぎなんだって

byしろたん





すこぶる体調いい日もあれば、悪い日もあるし、日々何も変わらなく感じるけど、良くも悪くも一歩一歩進んでるんだよなあ。



諸行無常のひびきあり




《おわり》





超矛盾だけど、明日の夜ゴリラゲイウやる。(Instagramにて生配信)たぶん20:00〜くらいから。

会えたら嬉しいな。





最近ヒノキの花粉ひどいです!!

光る君へもとても面白いです!!

今日もおつかれさまでした!!!!


ごはんたべるんだよぉ~ぅ


YouTubeやっています