色々ある中ブログに来てくれてありがとう



YouTube更新した…っ!





タイムコメントはもう少々おまちくだ。。







彼女のさよなら会にむけて、沢山の写真と動画を見返してまとめてたよ。

思い返すと、どれも、いつも、いつだって、一緒にいる時、楽しかったなーっっ…!!!

人を楽しませる事、理由、思いをよく知ってる人だった。それは多分、悲しみをよく知ってるからなんじゃないかなって。

くだらない事、沢山の冗談、お互い色々あるけど、そういうので忘れられてた気がする。

子ども心を忘れず、でも本当は誰より大人で、とっても優しくて、すごく純粋な人。

おいらが笑うと、凄く喜んでくれた。ぼそっと呟いた言葉も全部拾ってくれた。一緒にいるだけで、私の魂がよろこんでいたよ。

あなたと仲良くなれる自分でよかった。
これからもずっと、あなたはあなたらしく、そのままでいてください。

知ってる面も知らない面も沢山あるけど、そんなのはどうでもいいの。丸ごと大切!
一緒にお仕事できて幸せだったよ。




笑え友達と 思い切りっ!!

Everybody smile at me

歌えハッピーソング!!!!!



本当は色々泣きたいんだけど

泣かないよっ。


きっとまた会える。

きっと、きっと!!!



YouTubeお友達になってもらえたらサチ