色々ある中ブログにきてくれてありがとう



脳血管疾患の難病もやもや病患者です



続き



しろたんが再登場してくれたところからのつづき(イケメン)




今日この後お母さんお見舞い来るんだっけ?どうしてもってことだったら…帰ることも検討してもいいから。といってくれた先生。




やさ医者…、善きビト…。とはいえ症状もまだ心配で、帰って良いとは思えない…って状況だったのでとりあえず帰らない方向でと考えていた。







↓だがしかし警戒しすぎて横になれない

(野生の患者)










すると母おいらとスタッフさんがやってきた。



おいらさんのベッドの場所しってるー?????

おいらさん今日ベッド

移動したの!!

スミマセン、おいらさんのベッドはこちらでしたー!!とのやりとりがあったらしく、母おいらがやってきた。








おいらちゃんん!!



母おいらよ…来て早々申し訳ねぇンだが、15分しか面会時間ねぇから手短に話す、かくかくしかじか…と証拠動画を見せていると







待って…

あの人の足音がする…!

(野生の患者)


うぉ気のせいじゃ

なかったーー!!!!



アカーーーーん!!!


看護師さんの目も、誰の目も届かないような隠居にまで来られるとは…!せっかくベッド移動してもらったのに…!も、もしかして、バカデカボイスでベッドの場所探されたからか!?






怖!こっから夜になると思うとクッソ怖!!また覗かれたら…またベッドサイドまでこられたら…ガチワナ



しかも向こう管一本も入ってなくて、おいらは点滴だのモニターだのついてて…すぐに逃げられない……




うわっ…私の戦闘能力、

低すぎ…??






安全の為裏口通路を案内されて、

左半身に麻痺が若干残りつつ

いそいそと帰るおいらズ。




何が何だか訳わかんなくて

まじメッッッッチャ

疲労感やばかったニヤニヤ


【続く】


今日の午後は

スコーンたべて(皿はティッシュ)

はちみつ紅茶飲みながら

(ティーカップは湯呑み)


旦那おいらに貸してもらった

益田ミリさんの世界は終わらないって

4コマ漫画?文庫?読んだ。


183Pの言葉がすきだった。

ひとりで豊かな時間でしたとさ。


あなたはどんな1日でしたか。

きょうもおつかれさま。


YouTubeお友達になってもらえたらさち