色々ある中ブログにきてくれてありがとう


脳血管疾患の難病患者です


⚠️あてんしょんぷりぃず⚠️

過去に一方的に好意や執着心を押し付けられた事がある方へ。無理して読まなくて大丈夫なので、またニコリできる記事になったらお会いしましょう!



続き




うえぇ…一般病棟行けないのか…今日もHCUか…と思っていたら、しろたん先生がお昼にもう一回きてくれた。(イケメン)




今日発作起きなきゃ

明日退院でも良いよ。

他に症状ない?



うっしゃぁぁぁ!

あ、、、でも先生、頭痛があります。



んーなら点滴いれようかとなり、この後は絶対発作なんておこすもんか!と気合をいれていたところ…











ってオーイ



何おいらのベッドサイドまで入ってきておいら専用の医療用ゴミ箱開けてんだヨォォオオ!!??(´༎ຶོρ༎ຶོ`)






…と内心思うも怖すぎて何も言えず。









やばい、気のせいか彼の距離が近くなっててエスカレートしてる気がする。


もし万が一次来たら録画してまた速攻ナースコール押す!!!絶対そうする!!!



き、きたっ…!



と、証拠が撮れて看護師さんを呼んだ頃には、心拍が140拍までいってて、過呼吸のような発作がおきた。











もうこの時点でここにいる方が

限界突破✖️サバイバー。







心配してくれてるのかもしれないけど

さらに近づこうとしてくる君が元凶




ベッドを見てない間に

移動しましょう!!!!

絶対にバレないようにしますので!



と、HCUの中でもナースステーションから1番離れた1番奥の誰にも気づかれないような場所に、そっとベッド移動していただけた。








HCUでされたいくつもの行為が嫌だったとか、怖かったとかは勿論そうなんだけど、、、




過去の記憶を呼び起こされて、病院で療養どころか心の傷が抉られたような感覚で、静かな部屋に入ってからの方が心が重かった。









頻脈、冷や汗、フラッシュバック



ん?…?


あれ、急に泣き止めない…

あれ?え?ちょっと、つらい…かも、、?


どうしよう…気のせいかな???




おいらさーん

いま大丈夫?

頭痛治った?




あっしろたん…!

いま…大丈夫です!

(((う、泣き止まなきゃ)))


ごしごしっ


【続く】




アライ先生の病院

過去みた病院の中で1番綺麗だった。

先生に会えるかなってチト期待したけど
会えなかったー!ざんねん!!!
 
そしておばあちゃんとは夢の話もできて
笑ってくれたよ!!!

みんな人生いろいろあるよな。
もう楽にして欲しいと願う日もあれば
まだ何くそって思える日もあって…

でもどんな事があっても
あなたはあなたらしくが1番。

迷子になりそうな日ばかりだけどさ…

ここまで読んでくれてありがとうね。
今日もお疲れ様でした。

ポンポンしまって電気消してねろよ!

お友達になってもらえたらサチ