モヤスタライブやります

2024.1.25(木)

22:00〜



モヤスタライブとはインスタで生配信することです。インスタってなんじゃ?って方はこちら

ノジマさんが教えてくれてる






昨日仕事の事とか自分の性格の事とか、もろもろな事で凹んでて、帰りスタバで糖分ぶち込んで、母おいらと話してたら元気になった。



産道からボーンディスウェイした瞬間から彼女を推してるんですけど、やっぱ改めて凄い人だなって思ったよ。



顔たぬき系の美人だし、母性溢れるのに男らしいし、大人だし、めんどくさくねぇし、賢いし、ガチで色んな人からモテたんだろうな…






なんか色々凹むことあってもさ、結局自分がいて欲しいと思う人がいてくれたら、解決なんかしなくても、大丈夫になるよね。




正直、こういう人を探す旅が人生、みたいなとこあるのかなっておもう。



自分にとってのその人が「分かるよ」「それでいい」「大丈夫」って言ってくれたら、現実が何も変わってなくても、そっかって深く納得して自分らしく生きていけるというか。




"自分にはそういうのない"、って孤独に思う瞬間がもしあったとしたら、気付いてないだけなこともあるし、それが人じゃない事もあるし、、、なんだろう、上手く言えないんだけど。

なくした時に気付くのかな。



とにかく、病気のつらいこととか、不安な事とか、何でもいいけど、またモヤスタライブで話せたら一緒に話そう。


解決できなくても、ひとりじゃないって思えるかもしれない。



零さないようにあわせて





お友達になってもらえたら嬉しい