色々ある中ブログにきてくれてありがとう



↓↓YouTube更新した…!↓↓



内容は術後の赤ちゃんおいらの話で



怖くないから安心してね!

(ヲイヲイ、それが1番怖いんだって真顔)



↑ここのシーン、心電図の音とかを口で再現してみた。あと病院の天井がこだわりポイント。





もし他にも、怒りっぽくなったり不安等の症状が出てしまっても、おそらく脳外科では本当に色々な事があって



オペ前もオペ後も、ずっと頑張っていたんだな…って皆思ってくれるから、きっと、ぜったい、大丈夫だと思います。








そういえばこの間、千と千尋みたよ。せんちひは、小学生の時に初めて事前予約して買ったDVDだったな。



千尋: またどこかで会える?

ハク: うん、きっと。

千尋: きっとよ。

ハク: きっと。

さぁ行きな。

振り向かないで。


そう言って送り出してくれたハクの手が…😭あ…あ…あ…あ…(切な&号泣)(カオナシおいら)



♾️回観たはずなのに、今回初めて銭婆が、「一度あったことは忘れないものさ、思い出せないだけで」って言ったセリフが突然印象に残ったよ。




そうかあ、じゃもしも今世で会えなくても、姿形変わっても、あの人だって事を忘れてしまっていても、いつかまた、2人は絶対会えるんだなって思えたな。



たしかに、何かや誰かに強烈にときめいたり、急にふと過去の事を思い出したり、一度経験したことは体と心と魂が覚えてるって事あるよなぁ。



それで言うとさ、おいらは冷たい水が顔にかかるのが極度に嫌いなんだけど、犬かきだけは死ぬ程速いのよ。ホントに。

多分県大会行けるの。犬だけに。








多分前世





溺れた犬や





【おわり】


かなしみは数え切れないけど

その向こうできっとあなた会える


元気なくなったら

えーんがちょのシーンみよう。




あなたの頑張り

見ててくれる人は

絶対いるからね。


今日もお疲れ様。



あなたの友にも友になってもらえたらサチ