いろいろあるなか

ブログに来てくれてありがとう



脳血管疾患の難病患者もやおいらです




お、お、お、お、お、お、お久しぶりです…!

続き


おいらさーん

ドゾー


ほほーい












しろたん先生ーー!

おいら最近元気だったよ!


軽い発作が2回生理前後にあったけど、2ヶ月スーパーマンだった!!先生にそれ言えて嬉しいよー!



おー、よかったーーー。







それもそのはず



みて。(ニヤリ



デパケンの血中濃度の数値60!

治療上有効な数値になったよ




8月の入院で量を増やす事になったけど

(それでも皆より少ないが)

これが効いてたのかもー!!!!




医者の言う事ちゃんと聞くの大事やな真顔











"元気"って聞けたのが

何より嬉しいよ...😏



しろたん先生……!











ちゅきちゅーちゅーちゅー




やっぱそう思うと、オペしてもずっとなんやかんや落ち着かない症状があったのは(ホルモンバランスのせいなのか、虚血のせいなのかは分からんが)


おいらの場合、

脳波が乱れてたせいだったのかもなあ。。




実際、抗痙攣薬で

色々落ち着いたからな…









じゃあそれで全部解決!って事ではない部分もあるけど、色んな先生に出会って、沢山よく診て頂いて、良い方向に向くようにしてくれた先生達のおかげで、確実に前進したって言えると思う。





4年前もやもや病と診断されて紹介状を書いてもらった時、○○大学病院でお願いしますって言った後、あ、やっぱりこっちの大学病院でも良いですか?って変えたんだけど




あの時、咄嗟に変えてよかったなって、先生達の存在や、あの病院で出会った素敵な方々、皆のおかげで、ずーーっと思ってる。



もう会えない人も、また会える人も、いつか会える人も、体には気をつけてください。







君だよ君ィ真顔





最近あなたは体調大丈夫?
そろそろモヤスタライブやりたい…!



お友達になってもらえたら大変光栄