色々ある中ブログに来てくれてありがとう



脳血管疾患の難病

もやもや病が分かった

2019年の話






当時仲の良い人に

もやもや病だと

明かしたおいら。



ええええぇぇぇ!?

と彼女の驚き方が

尋常ではなかったのですが



おいら君!


うちの親族にもやもや病に詳しい先生がいるよ!!と言われた。








ェエエエェーーーー゛?!

そんなことある?!



この先生なんやけどっ

と言ってサイトを開いて見してくれた。











もやもや病の事でNHKに出演しとる先生やんけぇえええええー!!!!!!!???





どんな

奇跡だよ…


↑あまりの偶然にビビり散らかす






その後お母様を通じ、偉大な先生からご連絡を頂きまして、病院と先生をいくつかご教授頂いたのですが、「自分でもしっかり調べられた方が良いですよ」という旨をお話していただいた。






4年越しに書いてみたけど、

改めてスゴイ奇跡だったと思う。



【終わり】



今日はどんな1日だった?


おいらは今日はね…久しぶりに

トゲトゲ☆ステゴザウルスに遭遇したよ





優しい気持ちでいることや

自分を見失わないでいること


夢や人に対して真剣に思いつづけて

やり切ろうと努力することとか


いっきに力が抜けてしまって

やる気が削げたっていうか。



そういうふうにしょげちゃう自分が

情けないって思う日だったなあ。






でもね、母おいらと話してて

雄弁は銀、沈黙は金ならぬ



雄弁はパンピー

沈黙は金(タマ)

行動はダイアモンド富士

って結論になったよ。

 

ありがたきお言葉…

印刷して神棚に飾っておくね。


(私はそんな下品な事言ってません真顔)








あなた1人1人がいないと

やさしい気持ちで生きるのって

すごくむずかしいんだよ。

おいら、迷子になるよ。




でもあなたがいれば

おいらに嫌な事する人って知ってても

誰かに優しくしてもらえるといいねって

思える気がするよ。






目にはコンタクト

歯にはインプラント


迷った時は

心の中で何度も呟く。


そしたらきっとまた

優しいあなたに会えるはずだよね。


YouTubeお友達になってもらえたら光栄


疲れたから早く寝よう。