色々ある中ブログにきてくれてありがとう



最近どうですか?



脳血管疾患の難病もやもや病の患者です



おいらは発作が起こりやすい6〜9月頃って、いつも何故かひゃっくりが止まらなくなるんだけど、ヤツもいなくなってて、わりと順調な感じだよ。


オペ記まとめ


最近アマプラで、アップロードってやつを旦那おいらと一緒にみているよ。(いまはシーズン2の途中)


あなたは何かハマっているドラマとか映画とかある?


アマプラオリジナルなのに珍しく評価たけぇやんという事で、このお話を簡単にまとめると"クッソ資本主義なデジタルなあの世"的なコメディSFものです。



事故った後「緊急オペしますか?それとも意識をアップロードしますか?」みたいに言われて



この彼女が死んで欲しくなさすぎて、デジタルの世界に彼の意識を半ば強制的にアプデしちまうんだが



あ〜ら不思議!!死んでも実際に生きてる人とVRの世界でも会えますよ〜♪♪うちの天国ビジネス会社に課金してちょんまげ〜💴🤑💴みたいな設定から始まります。


天国ビジネス会社の人

↓入院患者みてる看護師さんに見えてきます


今のネット社会にちょっとでも触れてれば、あるあるある!の連発で、発想に笑かされる事もあれば、人として難病患者として、考えさせられることも多いよ。


↑入院患者の悩みに寄り添う看護師さん



人生って、人って、終わるから、会えなくなるから、不完全だから、うまくいかないから、出来ないから、難しいから、不器用だから、欠点だらけだから、良いのかな…?って思える作品だった。



まぁそう思えるのも、何より体調が良くなってるからなのは自分が1番分かるけど。


アマプラ入ってる方、良かったら時間が余った時にでもぜひ。1話30分なのでみやすいよ🐻‍❄️





今日YouTubeからお誕生日おめでとの通知きてた。へへ



YouTubeはお友達登録されるのが1番難しい媒体って知ってたんだけど、もう少し(※全然もう少しじゃない)で500人…こんなに希少疾患なのに…。

 

あなた1人が登録してくれるって思うと、やっぱ凄い事だし嬉しいなぁ。


年内に500人…いやむりかな…?いつか1000人にして、個人的に叶えたい夢もあって…!その夢は今度のもやスタライブで話そう。



てことでちゃんと

目標もって生きてるよ。

楽しみも見つけて生きてるし

あなたも頑張って生きてるよね。


きょうも大変だったかな?

お疲れさまでした。



お友達になってもらえたら嬉しいな