色々ある中

ブログに来てくれて

ありがとう



くっ…見えない
もやもや病患者の
腕の血管細すぎ!


ごめん!
2人左右同時に
点滴の針刺すわ!



どっちの手に

入ってるか〜〜♪♪


プチュ💉😘💉



緊急時だったとはいえERでヨーイドン!って同時に刺す必要あったのかって今だに疑問なんだがwwギャグだったんかなwww



そんな感じで久しぶりに入院して、わぁ❣️血管見つけらんなぁい😍❣️誰かぁ‼️取れる人いるー⁉️って褒められまくっちゃってマス❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥




皆おいらの血管

ルート取ったり

採血したいみたい☆




ってギャグで午前中書いてたのに↑夕方ルート取るのに看護師さんと色々あって(迷走神経起こしてるのに、いなくなっちゃったりで)あんま個人的に笑えない話になっちゃったりなんだりラジバンダリー。


それもこれも消化器内科にいるからね…

なんか色々しかたないっすね…


まぁいいか!!

寝りゃ忘れるべ!!!



本当に色々あってなにひとつおっつかねえな…もういいや、今日は…明日から入院記書けると良いな、てか退院いつできるかな…





とりあえずおいらもあなたも

よーがんばっとる

よーがんばっとる!!

ガハハハハハハ!!!!!


生きてる生きてるーーーー!!!


良い夢みろよー!!!!!!




クーラーの適温がなくて

付けるか消すか人生の謎くらい謎





YouTubeオトモになってくれたらさち