色々ある中ブログに来てくれてありがとう


この間のモヤスタライブ

YouTube更新した!



予定があって来られなかった方、ちょっと興味ある方など、時間ない方はYouTubeアプリに飛んで固定コメントから見たいところに飛んでみてね。




執刀医はロング派かショート派かとか、裁判起こされかねない話もしつつ笑ったね😂へへ

未知子様に今度聞いてみるね!!←おい






全然話は変わりますが、おいらには"イケメンでシャレオツと巷で噂"の兄貴がいます。初登場?




妹おいらが生まれる前に、色々強奪しておいたのでおいらとは全然違ってかなり頭が良く、何かにつけて優秀ビトなのですが


過去に辛い経験を何度もしていて、人をあまり簡単に寄せ付けない、心にバリアはる系アナと雪の女王漢だった。




だがひとたび気を許した相手だと

彼は本当は大変シュールな奴だった。。。








へへっへへっへへっ




えちょっと

何してんの!?


ゲローゲローイヤー!!!ゲローゲロー


この人おいらの腕に







鼻くそ

つけてるーッ!?



しかもかなりのデカさと

しっとり気味のやつー!!!

やつーやつーやつーやつー!

(大地にこだまするように)





拭けばとれるよ、ヘヘッ


ティッシュ持ってこい😏










いやどっからつっこめば

ええねん☝️😅💦








信じられないが

当時彼はいい年した大学生だった




そして後日、、、


ねぇ。

※絶対に名前呼ばない照れ屋あるある








オレの携帯無いから

鳴らしてくんない?






あいよー

ぴろぴろぴろ〜📱♪♪














あ、鳴ってる

ここにあるよ



ほいっ



!?





!?!?!?!?!





んんんん゛ー!?!





んんんんんー?!?!

ん?んんんん??んんんん???


んんん??んん?んんー?!?!


んーー?!



《おわり》

いやいや鼻くそくんは

きみ、きみぃ!☝️😭





この間兄貴と遊んで
久しぶりに思い出した話でした



今また体調あんまよくないや…
TIAの発作が出るとかってより
だるすぎて起き上がれない感じだから
全然大丈夫なんだけどね!

台風とか言ってるし仕方ないかなぁ。

今夜は急遽家族でうなぎ食べに行くから
元気出るといいな。

そういえばお盆は何するの??
楽しみな予定あるのかな?
台風の影響ないといいね…😢

今日もおつかれさまでした☕️🧸