色々ある中ブログに来てくれてありがとう



脳血管疾患の難病患者です


オペ記事まとめ



数年前の話なんだけど、執刀医を大門未知子にすると決めてから、病院外や道端で幾度となく発見しまくった。




なんの曲聴いてんだろう…へへっ

先生はAirPodsをはずし、何でここにお前が?フェイスで体調どう?」と聞いてくださったのだが、




次の外来でご相談するゼと、
しごデキ患者アピをしておいた。




ホッ、、、

勤務時間外でおいらに

捕まんなくて良かった…





んじゃまた👋と言いつつ、その30分以内に3回程再会し、さすがにもうないだろと思ってたら






4回目があって

お互いノールックウォークした。




((ちょ気まずっ))









んでその後1回目のオペ入院日には車から歩いてるところを見かけ、2回目のオペ入院時にも道端でばったり会って



先生10つ子かな




まじでただの偶然なんだけど、自分の中でご縁を勝手にちと感じたはなしだったとさ。






最近体調がまた戻ってきたの。

よかったほっとした……


調子悪い時って不健康に必死なんだけど

それを見守ってくれてたり

さりげなく助けてくれる人の

その存在があってこそだよね。


みんなの優しい気持ち

ちゃんと大事にしなさいな

おいらくんよ。





はーい!!

↑本当にわかってんのか?





7月は出来なかったけど

8月はもやスタライブやりたいな。

また告知しよう!


体調はどう?会えなくてもあなたが

元気に過ごしてるといいなあ。


おいら明日髪切るねん。

ロングのまま行くか

結構切るか一生迷ってる。へへ


その後実家帰るんだ。へへ

しかもお泊まりなんだ。へへ

インコズと遊ぶぜぃ。へへ

へへへへへへへへへへ。


YouTube

お友達になってもらえたら光栄です