色々ある中ブログに来てくれてありがとう




【脳血管疾患の難病もやもや病患者のおいらです】



なんだこれ毎日あつすぎだろ


やっと

YouTubeの動画アップできた!

ヨカッターラ ドゾ!👀



現在おいらは大学でアルバイトしています。


在学中に良い子&天使&優秀と噂の的だったおかげで教授の記憶にとどまっていたらしく



前の仕事をやめるタイミングに

たまたま連絡を頂いた。


すまん…難病になっちまって11月にオペすんだわ…とお断りしたのだが、翌年の春からからならできないかな?と推薦してくださった。





\やかましいやつキター。/




んで難病なことは同年代の同僚ズには話すつもりは一切なかったの。(←迷惑かけたくなかったし、傷つきたくなかったのもある)










この1年で心の距離が爆近☆てかkissしちゃってませんか?警報で、難病って事、いつのまにか話してたんだよね。




んで先月おいらが体調不良でお仕事休んじゃって次に出勤した時…





大丈夫だった?って聞いてくれたんだけど、本当にごめんね🙇‍♀️💦もう大丈夫!ありがと!って言ったら




おいらさんって…私が思うに、、、思いやりの気持ちが強いからこそ周りには普通にしてて欲しいんだよね…きっと。



それは分かってるんだけど、私のこの心配な気持ちとか、もっと頼って欲しいっていう気持ちを、どう言葉で表現したら良いか分からなくて…



「大丈夫?」って聞き方しかできない自分がもどかしいの…どうしたらいいんだろう😂


って言ってくれてさぁ!!!!






感動しすぎて

叫びましたよ!


↑ナンデヤネン





環境的な配慮についてもそうだけど、心の面の配慮も、人によってして欲しい事が違うってことを考えてくれたり、手を差し伸べてくれたり、あえて言わなかったり、聞かなかったり、、、



でもそれをも超えて触れようとしてくれてて、涙ちょちょぎれそうになりました。





ブログに全然一言も書いてなかったけど、心優しい職場の人達が心底大好きで…皆のおかげで今は頼ったり、大爆笑しつつ、お互いに真面目な話しも話せたりしてるんだ😌



でも大学は何年も留まることができない契約なので、いつか求職活動するだろう自分に向けて作った動画でもあったの。。




あなたにも観てもらえたら嬉しいな。


毎日おつかれさま🐻‍❄️☕️



YouTubeお友達になってもらえたらさち