色々ある中ブログに来てくれてありがとう


オペ記まとめはこちら



YouTube更新した!


髪巻きながら術跡振り返ってる。




そういえば最初に出てくるこの嫌々営業中、創業100年まであと99年ってのは



福岡県直方市にあるCHOMO HAIRさんの看板です。知ってますかこの美容院。


(手招きすぎだろ)


ここ看板のセンスが鬼なんだけど、超盛り塩のせいで入れない可能性ある。へへ(//∇//)

近く寄ったら髪切らなくても行ってみたいな。



てことで、現在の3〜4年目のオペ跡も久しぶりに晒したんで、良かったらみてみてね。


左側のおハゼ(はげ)、ずいぶん変わったなぁ

頑張ってくれてたんだねぃ。。↓





そうそう今夜は

22:00〜モヤスタライブ!






おいらとだべろーーϵ( 'Θ' )϶



またあとでねっ