色々ある中ブログに来てくれてありがとう



おいらは脳血管疾患の難病もやもや病患者です






アベンジャーズ体制の中のアライ先生とお別れすることになったおいら。


この記事から初登場した先生


去年の入院中に初めて出会って、あまりにも素敵なお人柄すぎて、🔥推し変!?事変🔥をおいらの中で巻き起こしたアライ先生。











最後のご挨拶くらい

3歳児おいらじゃなく



誰よりも笑顔で

見送りたいジャマイカ!!!







2月の時は本当にしばらくなかなか

現実を受け止められなかったけど



時はあっという間に過ぎていくもので。













〜ご挨拶当日〜








おいらさんお待たせ🙏

ブース空いてなかったっ💦


ここでも大丈夫かな?!

ごめんなさいね!!!!!!



!?!!












ココ!?




▲患者さんの憩いの空間










いやいやwwwww

お医者さんがそこにいるのは

違和感しかないのよ!!!?ニヤニヤ










お、おいらは大丈夫だけど…

先生が大丈夫じゃないよ!!!



ん?僕?!

僕は大丈夫だよ✌️😃

(癒し森林浴ボイス)







そうはいっても先生がイケメンなせいで

めっちゃ皆に見られてる……真顔!!



↓全然気づいてない人




最後の最後までアライ先生は

アルプス天然水でした笑い泣き








入院中も、外来も、いつでも

おいらの病状と、悩みと

真剣に向き合ってくれた

本当に最高な先生だったな…




だからこそ、、、!!!

いろんな患者さんに譲らないと…

だっておいらは大人だもの!

(ノンアルコール)






先生の幸せ、

心の底から祈ってる。





きっと、病気と付き合う時間が長ければ長くなるほど、これからもこういう経験をしていくんだよね。読んでくれてる人の中でも、同じような経験をしてる人がいると思う。





つらいけど、仕方ないことだし
いつまでもメソメソしてたら
先生も心配しちゃうと思うから
前向いて頑張るっきゃないな💪



先生の道と少しでも交わる事が出来た事自体が本当に感謝で。それもこれも、この憎きもや男のおかげでもあるんだよなぁ。




君のことなんか全然好きじゃないけど

ありがとうって言っておくよ。

(だからってあんま調子乗んなよ)






しかしあの時アライ先生と出会わせてくれたたーくんには心底しぇいしぇいだったけれど、



1年も経たずに先生を失った今となっては、またしても裁判にかけたい気持ちなのであった真顔










新しい先生とも仲良くなれますように🙏☺️
…という3月の終わりのことでした。



🐻‍❄️おわり🐻‍❄️






昨日はモヤスタライブに来てくれた方
ありがとうでしたー!!!!


おいらは季節の変わり目だからか
最近調子良くはないんだよねぇ、、😵

何でか首筋がいてぇのよ。。
そのせいで偏頭痛系じゃない
頭の痛さがあるの…
どっちが先の原因なんかよくわからんけど。


あなたはどうですか?
ちゃんとご飯食べてますか?

きっと毎日色々あるよね。
ほんとにお疲れ様だよ。
ここまで読んでくれてありがとう。

良かったらまた遊びに来てね☕️🌸🐻‍❄️