うぉぉぉお🔥┗( 'ω')┛🔥

やっとYouTubeにアップしたぁぁ



開頭手術した皆の声!

~良かった事・悪かった事~


回答してくださってた方々
本当にありがとうございました!



最初普通にパジャマで撮ってて

(パジャマかい)



「あ、やべ、患者着きてなかった」ってさりげに着替えたけど、どっちもどっちやろがい☝️😅






前回おいらの投稿したやつだけじゃ出てこなかったコメントもたくさんあったので、本当に回答してくださった方々ありがとうございました🙇‍♀️




また「おいどんは、こういうエピソードがあるよー!」って方がいれば、YouTubeのコメント欄に書いてもらえると、いつかの誰かの参考になると思います♪





つことで

今日は血祭りでダウンしておりま😃



昨晩気圧もすごかったみたいで、ケン飲んだのに、珍しく4時近くまで寝られなかったんよ。。。




↑昔から8時間寝てたくせにニヤニヤ







ということで今日もお疲れ様でした。

夜ご飯ちゃんと食べてるー??


おいらは今夜はズボラ鍋だよっ


ではではまたねっ。




つべ、あなたにオトモになってもらえたら

めっちゃ光栄

YouTube




 
にほんブログ村 病気ブログ もやもや病へ