色々ある中ブログに来てくれてありがとう



それでは聴いてください…♪

oiraで

「年1外来になったよ」




だからもう会えないや ごめんね♪

だからもう会えないや ごめんね♪

あなたも早くなってね♪

別の病院の患者に〜♪

by大門未知子




\wacciかな。/


※歌詞になぞらえただけで先生はそんな事思ってない!

(...かどうかは本人のみぞ知るww)

 









この間外来いってきた。



一言目からからかってくる未知子様真顔






今回はないですよ!

プリっっ😤(脱糞)

ということで。


この半年間入院しないで

済みました…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


おいらは特殊なもや野郎で、ここまで落ち着かせるのに中々時間がかかってしまいますた。。。







そんなこんなで久しぶりにMRAを撮ってきたからその話は今度しようっ。





じゃあ次は来年ね。




ら、らいねん、???




一年後な!!

またねぇ〜👋☺️




あでも難病の申請のやつはきてね!


御意✌️😃

ではまた来年〜!

おいーッス。











へへ、やったね!!


1年間外来がないことに

ちと(まだだいぶ)不安もあったのですが

わーいと素直に喜べたのは


この4年間の闘病生活の中で出会った

もやっこの皆や、医療従事者の方々

家族友人の存在がとても大きいなぁと





"本当の自立は、依存先をたくさん作ること"って言ってた熊谷晋一郎先生の言葉が本当にこの時心底、同感だった真顔




え、自立って、誰にも頼らない事じゃないの?って、健康な時だったら、この言葉の意味がさっぱり分からなかったと思う。







今は大門未知子先生以外に、

他の大学病院の最強メンバーもいる。



リアルの友人や家族に

自分の気持ちを言えなくて

ちょっぴり悩んた時もあったけど




今は病気の辛い気持ちをわかってくれる、

同じような経験をした闘病仲間がいどぅ!




コメントやdmを頂いたり、もやスタライブをやる事によって、問題が解決しなくても、気持ちが何よりも楽になるって事、この4年間で1番おいらが勉強になった事かもしれない!!




おかげでリアルな交友関係は

一個も壊れる事なく、元気になった今

色んな人と幸せな時間を過ごせてる


という感じでね、、、



大門未知子の外来が年1になってチト不安だなぁ…となっていてもおかしくなかったけど



今は色んなジャンルの支えてくれる人が沢山いるからちょっとずつ色んな人に頼る事ができて、前より自立できてるのかなって、おいらは少し思えたんだよね。



(ぐ、、痛いとこつくガヤだな、、、)

(((そういう小せぇ話じゃねえんだよ!))))




病気って事実は変わらないけど、自分の中の気持ちを変える事は皆のおかげで出来たような気がする。



「1人じゃないよ」っていつかの誰かが言ってくれたように、おいらもそう思えるキッカケの一つになれたらいいなって、ちょっと、思ったりするんだ!



ひとまず4年目にして

年1外来になったことを喜ぼうかな。

大きな進歩だよね。



いつも支えてくれてありがとう。

話なげぇのにここまで読んでくれてありがとう。




今日もおつかれさまでした。


ゆーつーぶオトモになてもらえたらサチ



熊谷 晋一郎先生の記事素敵なのでよかったら読んでみてね