ちゃんと飯食ってるか?
ちくしょう、やっぱ言えねぇや(ツン)

また今度送るよ 
俺からのLetter(デレ)










やほやほおげんきですかいぃ??



昨日人生で初めて恵方巻き食べたんだけど

もう来年の恵方巻きが楽しみだなぁ?!?


いきなり、恵方巻き、大好き。





っていうことでカレンダー置いておく。





医学の神と医薬の神がいる小名彦神社のとらさんをいめーじしたんだ。以前もやっこが、おいらのオペの時に絵馬書きに行ってきてくれたの…今でも忘れられない、お も ひ で。







オペする方がうまくいきますように🙏

トモの医学の試験がうまくいきますように🙏








話変わるけど最近とんでもスキルで異世界放浪メシってアニメにはまっててさ!


再現メシの動画撮ってみた🤤🤤🤤


翌日こんな悪いものも作りました


主人公のもってるスキルがイオンネットスーパーっていう設定がおもろいんよ



主人公が作ったものを皆が食べて幸せそうにしてるの見ると、こっちまでめっちゃ幸せになるんだよなぁ🤤あの現象なんなんだろう。




ミラーニューロンかな?







おいらのごはん系はインスタのここに載せてるんだ


よかったらみてみてちょ🐻‍❄️



あとYouTubeね。。

時間かかってるけど、編集してるへへへ


いつアップできるかなー!!


もやおいら




オトモになてもらえたら…タラ…鱈…