色々ある中ブログに来てくれてありがとう



脳血管疾患の難病もやもや病のおいらです


手術のまとめ記事が読みたい方はこちら



わわ…ブログとか色々sns大放置してて告知が遅くなっちまった!







1/22今日

22:00〜

30分

ゆるりとやるので

応援もこめて遊び来てくれたら

おいら嬉しい\(//∇//)\







今日の話題は

推しの推しポインツォ、マリトッツォ!



もやもや病の方もそうでない方も

楽しい時間になってくれたら

おいらサチ🐻‍❄️








\新年いっぱつめだしな〜/








↓インスタ垢はこちら

(アメブロアプリの人見れてないかも、すまん)

🆔moyaoira です🔎




お友達になっておくと、

22:00〜通知がいくらしい(?)



そんなこんなでストーリーズでも今質問してます

👀




では良い日を!

今夜同じ予定がある人、

たのしみにしてるね🐻‍❄️







気圧の乱高下まじやめろぉぉお👊😠💨