2022.10.16にやった

もやスタライブ

YouTubeにあげました。



来てくださった皆様

本当にありがとうございました!!!




(明日オペだよっておっしゃってた方から、無事終わりましたって翌日dmきてました!)








そうそう、YouTubeで待ってたけどやってなかった!?って言ってくださってた方が、何名か後からもいた事がわかって…😭



YouTubeにアップされてるのは

インスタで過去に配信したものです😭

分かりづらくてごめんなサイ🙏🦏










YouTubeでライブできるのは

※ダチ1000人以上保持者

チューバーなのです…チーン現実ゥ!










インスタのアカウント持ってない人にはマジメンゴなんですが、YouTubeライブは今後、出来るでしょう!または出来ないでしょう!って感じです。はい。









という事でよかったら、おいら君、もうちょいYouTubeの更新頑張れよ…の意味もこめて、ダチになってくれたらほんとに我嬉しいです。


もやおいらチャンネル


 




もやスタライヴが開催してるのはこちらのInstagramアカウントになっておりますゆえ、次回かなしみの「待つわ」事故が起きない事を祈ります😭



🆔moyamoya_555





あーみん👏

アーメンみたいに言うな






 
にほんブログ村 病気ブログ もやもや病へ