色々ある中ブログに来てくれてありがとう


おいらは脳血管疾患の難病もやもや病患者です


世界もやもや病インターネットカンファレンス、いよいよ明日みたいですね🥹


富山大学様


患者のおいらには直接この会にはもち関係ないけど、先生ズ、研究者ズ、有識者ズの皆様がこうして前に進もうとして下さってるんだなぁと…🥹






陰ながら心の目で生温かく

見守ってます(変態)




色んな過程を経てもやもや病の状況が分かってきてるんだと思うと、改めていろいろな方々に足向けて寝れねぇから狂った磁針みたいに寝るしか無くなるな。





もしくはブレイクダンス就寝



むしろ全員に足向けて寝てるだろそれ






そうそう、次の日曜はもやスタライブやるの!もしあなたに来てもらえたらおいらとてもサッチーミッチー騒動





そう言えば昨日やってたLIFEのトップ割引めっちゃくちゃ笑ったんだけど…見た人いるかな?


↓ワーリビックさん



どうして履歴書を破いたんだ!バイトに入るのが4年遅れたじゃないか!!!に大爆笑したよ😂



あの世界線ではグースが死んでなくて、バイトクビになってるだけだったのでホッとしました。
(マーヴェリックもLIFEも観てない人からしたら何の話だよっていう)






という事で季節の変わり目🌾🌕🍁

お腹ぽんぽん、ちゃんと

しまって寝なさいよ☝️😚🤍


↑子供の頃パジャマお腹にしまわれるの

カッコ悪くて嫌だったおいら





もやおいらチャンネル