この時の入院中のコバナシ


※怖い話じゃなくて

アライ先生の天然エピソードです






おいらは4人部屋にいました

病院は休日だったのにもかかわらず

夕方にも回診にアライ先生が来ていた。



と患者さんの名前を呼びながらカーテンを開けていたんだけど




……患者さん、リストに沢山いるしね、、、カーテン閉まってるから4人から見つけるのむずいよね、、、と思ってたんだけど




次こそは見つけたい所!






絶対笑かしに

きてるやん!



返事きいてからカーテン開ければいいのに何で一か八かにかけて開けちゃうんだwwww



それでも普通に病状の事、詳しい事を話し出してて、一人一人メモとってるわけじゃないのに、先生ってマジすげぇ〜改めて思ったよね。







結局この部屋に、かとうさんも、かわいさんも居なかったのでした。



あれれ〜…?







もやおいらちゃんねる