色々あるなか
ブログにきてくれて
ありがとう




おいらは脳血管障害のもやもや病患者です


もやもや病まとめ記事



今日は話題がタイトルのとおりなんだけど

後半バチくそ見てもらいたいものがあるので

嫌な人は飛ばして読んでね😘












おいらはエストロなんとかや、プロなんとかの増減と、気圧の変動が重なると



もやもや病に影響が出やすい傾向にあるんだけど











そのせいで緊急搬送される時、排卵日か月経付近の確率がめちゃくちゃ高いんよ。







その結果






救急の方に毎回毎回

とんでもなく突拍子もない

タイミングで









「もしかして生理?」

って聞かれる。



カルテにどう書かれてるんだろニヤニヤ






…という事で

絶☆賛☆体☆調☆不☆良

午後マジでやばかったぜぇぇえぇぇぇぇ危ねぇぇ!!





それで先月、突然思い出したんだけど









生理の時脱水になりやすいって脳外科医が言ってたな🙄って。


あれ??????



てことはいつも以上に、もっと水分取らないとダメなんじゃね????????????





今更すぎるけど突如思った。

ホントに今更すぎるなw






ただ一応普段から2ℓ飲んでるから
それでいいと思ってたのよ?



でも血祭りの時はもっと飲もうとおもったの。ちょっとでも対策できるなら対策したいので!!




んで水ガバガバ飲んでると体冷えちゃうから、今日は友達がプレゼントに贈ってくれた中のひとつ、柿の葉のお茶をのんでみたのよ🐶☕️




その柿の葉茶の効能見たらすごかったんじゃ。。





おかげさまで?!

病院騒ぎにならずにすんだ!!

ヨカタ…マジセンキューすぎた🥺






話は

かわって




すっっっっっごく可愛いハンカチを頂いたの!みんな!見て!!世界にアップロードぽち!!!



は??可愛すぎんだが?😡

マジ照れ(//∇//)&逆ギレでタオルを開くと



ヒャン!?!

ハムケツ…!ω



か〜ら〜の〜??



え!?いやいや!怖いんですけど!!??!


プレゼントしてくれた人、なんでおいらがこの↓動画見てるってわかったの!?!?…ってなりましたニヤニヤニヤニヤ





これを作った人はセンスが鬼。

これをくれた人も鬼のセンス。



YOU +MORE!

可愛すぎて思わず調べてもうた。






ということでっ。




これからの時期また気圧が

ぐちゃぐちゃになってきそうだけど

お水飲んだりなるべくちゃんと寝たり

一緒にぼちぼちいけたらいいな。



ここまで読んでくれて

いいね、コメント

いつも本当ありがとう


励みになってます。





もやおいらちゃんねる

お友達になってくれたらサチ




 
にほんブログ村 病気ブログ もやもや病へ