色々ある中ブログにきてくれてありがとう

今日もおつかれさま






でけた〜〜!!!







何がって

これ!

LINEスタンプ第三弾





ちな↑この動画の中でおいらが言ってる、ぬいぐるみの洋服飛ばしたって話はこれのこと。



今日ね、かめちゃんのホコリをはたいてたら、かめちゃんのお洋服がぶっ飛んで2階の屋根に乗ってしまったんですわ・・・・(こんなの人生初めて)


オレの甲羅ナニシテクレテンネン!?




ヤヴァィ😭...!!!!

カメチャンの服がぁぁあ!!








てか投げても大して飛ばないくせに

何でこう言う時に限ってあんな飛ぶわけ??



その後、手足長おじさんに取っていただきました。(結局長い手足は活かせず屋根に乗る)





ブルジュなんとかに乗ってたトムクルーズみたいでカッコヨだった。


色眼鏡フィルターかかりすぎやろ真顔






あ、でそうそうスタンプの話よ!



え、使える!!!!



使えすぎる!!!





汎用性高すぎて・・飛ぶぞ!!






つかッテみてね😘






 
にほんブログ村 病気ブログ もやもや病へ