色々ある中
遊びに来てくれて
🌷ありがと🌷




【診断されるまでの経緯動画】











数々のツッコミ所満載動画
観てくれてあじがど




( ͡° ͜ʖ ͡°)センキュウ〜マッチデェス(昭和)







てことでさ、今日ワクチン打ちに行くの。



脳血管の難病ゆえ"血栓ガー"とか言うから当然色々考えることはあって、まだ出産もしてない女だし(予定は未定)



いろんな情報を読んでさらに訳わかんなくなっちゃって、こんな感じの顔にもなったし、解像度もボケちゃうくらい困惑もした。




いまきっと、
凄く難しい時代に生きてるんだよね。





打つ人も
打たない人も
打てない人も
まだ様子見の人も




みんなコロにゃんの世界が
早く終わって欲しいのは一緒(´・ω・`)


大切な人に会いたいし、
皆が元気でいて欲しいし、
なるべく…幸せでいてほしいだけ。




色々考えると本当にこんがらがっちゃうけど、とりあえずおいらは今日打ちます。


もやすたらいぶで皆から教えてもらったグッズとかは準備してきたよ!!

教えてくれて本当にありがとうでした🙇‍♀️
熱さまシート公式?が売り切れててビックリしちゃった





色んな情報はもう出てると思うけど
誰かの参考になるかもしれないから
また更新するね。



行ってきます☆



 
にほんブログ村 病気ブログ もやもや病へ