自分をすごく心配してくれたってことも分かってて。いつも何もかも相手の気持ちは理解してるつもりだから、今日のブログは愚痴らせてぇっっっ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)









今日仕事で軽く注意した人から、帰り際反逆されるかのように凹むような事言われて泣きたい。



いやむしろ泣いてる。


松岡修造並みに泣いてる。





おいらいつも注意するとか本当にあんましないんだけど、本当にお客さんに迷惑かけてたから軽く注意したまでで、それを病気のことで反逆するとかひどくね??





年下に言われて腹たったとしたって、、、、
何さ何さむきーーー!!!!








「心配」という名に託けてってとこがまたね、これまた重罪だと思うのです!!


「今だってめいわくかけてるし」とか
「自分から身を引くとかもある」とか



そんなんあえて言われなくても、本当にほんとに自分が1番よくわかってる(´・ω・`)!





しかも「心ここにあらずだったよね」とか言われたんだけど、そんな暇もねぇくらい電話と窓でくそくそくそくそ忙しかったの隣で見てただろ、、いやむしろアナタ体験してたやん…。





今日も自分の仕事30分もできたかな?って感じだったし、本当にクッッッッソ忙しいし


こじ付けにもほどがある!


むしろ心ここに在らずの状態にさせてくれ!



プンスカプンスカ。


ていうかかこつける、って託けるって書くんだね、知らなかった( ̄▽ ̄)うふ









「若いんだからどうにかなるよ」とか、
「大丈夫大丈夫(カルッカルッ)」とか、
 何を根拠に言ッとんねん・・・(´・ω・`)
てなる時もたまにあるよ。
今日はまさにこれ。




自分でZDJB(ぜったい大丈夫)って言っておきながら、おいらのほんとうの心の中はおそらくあんま大丈夫とは思ってないし、(色んな事)若いから良いってもんでもないと思うし、 年取ってるからダメって事でもないと思うんだ。





まぁ要するに要さないけど、今のアチキ敏感肌みたいなもんっすよ。多分。そういう敏感肌にはムズいっしょ、ビオレとかで対応するっしょ。




まぁ、そういうことよ。


どういうこと?




敏感肌って分かっててあえてタワシで洗っちゃわれると、さすがにイヤーンそれは勘弁しーやコンチクショウめそめそってなるって話よ。



まぁ、なんせ明日
いよいよ検査だかンな。

敏感肌の最上級みたいなもんよ。

言うなれば乳首人間みたいなもん。














そう、乳首人間。




















うん。







分かるでしょ?












あえて負荷かける検査とかちょっと何言ってんのかよく分かんないし、なんなら男気強すぎるにも程があると思うんだワ。

いくら「ZDJB」っつわれても、神戸の事があるからコチトラ精神的にも身体的にもZDJBじゃねンだわ的なね。













あーん
嫌だプゥ〜




学生の時もこんなサボり方した事ないけど、本当に今は大学生のノリでサボりたい。











まあ日程ズレるだけだけど。










話戻すけど、これからもきっといろんな場面で、病気のひとは働くことも簡単に許されないのかよーおーんおーんおーん!って思う事はあるんだろうなーーー。





それも仕方ないのはもちわかってるよー。
迷惑かけないようにって思ってるけど、どうしたって健康な人とは違うんだなと思い知らされる時があるのは事実だしな。うん。





羨ましいとかね、悲しいとかね、迷惑かけてる辛さとかね、なんていうのかな、いろんな苦しさがこみ上げてきて、他人からの言葉の刃にはいつも身構えてたけど、、、、。



今日ははっきり言ってグサッときた。


もうアタチのライフはゼロよ・・・。




いつ病気になるかなんてホント誰にもわかんないのにねー。思いやって言ってくれてるのは分かってるんだけどね、「身を引く」とかそういうことは他人様には言われたくないって事よ。






ズカズカ土足で心を踏んづけられて、
「情けない」の、最上級を味わったよ。





こっちだって何も考えてない訳じゃないんだよ、ホント。おいどんの事バカだと思ってんならそっちが大馬鹿だゼ。


ネットで愚痴ってやったゾ(´・ω・`)
まぁ、これでチャラにしてやろう。。。
おいらに言う「日」を間違えたな。









あーあー元々は大好きな人なのになーーー。

そしてこんなふうに愚痴ってる自分を1番嫌いになりそうだよ。








「図太く生きる」


むずかしいねー、やっぱ。