おいら大好きのペット屋さんに、
なんとフクロウがいたんだけど




え!?






!?!?





  
りんご切るとき複雑な気持ちになるなあ。








という事で前回倒れた時の神戸での3日間の入院費は111,470円でした!




タッカ!
(=^▽^)σ

保険と高額医療費で5万〜6万くらいは返ってくるかなって感じ。改めて思うけど健康って本当にありがてえんだなぁ。





そして皆さんに質問していた、あの例の血液さらさら薬もいよいよついに今朝から飲み始めました!!






今どんな感じの体調かって言われると















これって関係あんのかな、、、。









おそらくねーだろうな。











もうコメントするのもアホらしいくらい関係ないだろう・・・。







とりあえず飲んで30分くらいの時に、一瞬だけ左首すじが痛んだのと、右の頭が痛んだくらいで、あとは元気!!!





あ、あとなぜか前に作ったアザが変な色になりだした(笑)






なんか、こんな感じの色??







でもね、全然大した事ないよ!!元気!





まぁ確かにアザは出来やすそうかなーってぐらいかな。


次の生理が心配なだけー!







次の生理の時休みだといいなーーーー。



きっとどうにかなんべ!!!