…個人的に前回の記事のこれ結構気に入ってる。へへへ




それより旦那さんから教えてもらった、このスッキリでやってた手押し相撲対決おもろいよ。
角度が…編集はしてないらしい。


明日はいよいよ2度目の検査!

まだ全然これから検査とか手術の話とか進めていこうね、ってだけで前回は終わってて、その後旅行中別の病院で入院してたんだ。


神戸の先生の紹介状を持ってまた行くんだけど、なんて言われるのやら。





今のところこんな感じ

●7/1 (小さい病院)
●7/14 (旅行中の神戸)
●7/30(ファースト大学病院)


あのウるさい検査、3度目か…。
こっちは最新の機械だと思うから、また撮ると思うよって神戸の先生言ってた。ちぇっ


あれ好きじゃないんだけど、でもリズム感あって笑い堪えるのに必死だったって書いてるブログの方がいて、そんな風に思う人もいるんだ!?!って知ったら、メチャメチャ楽になった。


まぁ楽になったものなにも、前回は耳栓入れてもらって、さらにイヤホンしたんだけどね。へへ



前々回なんてイヤホンから微かに流れてくるクラシックが、ドンドコドンドコみたいな音に全部掻き消されて余計ストレスだったわ。笑


しかも耳から微妙に外れてたしな( ̄▽ ̄)











てかなんやかんやよく考えたらもう既に3人の医師からもやもや病って診断されたってことか…


ちぇっ


診断自体違ったりしないかなーとか思った事もあったけど、絶対それはないって事なんだね。





それにしても夏に食べる焼きそばってなんでこんなに美味しいんだろう。