そう。
Apple 
Watch
ならね。













な      に       が。








今までわたしの人生には関係ないかな?と思ってすらなかった、Apple Watch!

今日はApple Watchのはなしをしたい!



これ多分もやもや病の人だけじゃなく、緊急の連絡が取れないと困る人って沢山いると思うんだけど、Apple Watchって良くないですか!?



今更?!


そんなもんだよ。人生。



今まで関係ないと思ってたあの人や、あの事、モノ、急に関わることの連続だろ。それが人生だろ。そう、今、まさにその時なんだ。

急な少年漫画口調













Apple Watchに猛烈に関心がある。



なぜならこの間旅行中にぶっ倒れた時ね(何度も言うけど今度ちゃんと記事にします)


この電話が最後の電話になるかもしれん…



と、本気で思って旦那さんに電話しました。






あの時まさかのワンコールで電話に出てくれたんだけど、そんな事って中々無いと思うんだよね。







鼻くそほじくってました





とか、

あーーーー。これこれ、これ1番虚しいね。




これお互い泣くに泣けないパターンね。 


ぁぁぁあああ!
僕はあの時エ.ロ本を見ていたせいで…!!!エ.ロ本なんか後で見ればよかったぁぁぁぁぁああああ゛!


おいおい旦那さんに失礼やろ
 





てか今時本って。本かよ。
河原の橋の下に落として中学生でも喜ばせとけよ。





でもでも
そんな時でも!


そんな時にさ、Apple Watchならぶるっと震えるわけですよ。



いつでも連絡とれるし、なんなら緊急sosもできるし、わたしも持ってていい代物やなと思ったんです。



お母さんと旦那さんとわたしで持とうと検討してるんだけど、シリーズ4かシリーズ3、もしくはGPSプラスせるらーにするか迷ってます。



どれがいいかなぁ?シリーズ4のGPS+セルラーにしちゃうとやっぱ価格がなぁ。。。わたしは3でもいいかなぁと思うけどどうかな。


もうちょっと検討しよう。