アメブロのブログ管理のトップに、

うんちモレ悲劇を語ろう!


ってポップな字体で書いてあって、わりと衝撃だった。下手したらプレゼントも当たっちゃうらしいし、どんな悲劇が語られるのか…、必見だ




そんなこんなで


____________________



前回の続き ←クリックで飛べます
 
2019年 7月8日 
大学病院に行きました。


その日は旦那さんに夏休をとってもらい、二人で行きました。月曜日という事もあって、病院がめっちゃ混んでるニヒヒ



言われた時間通り早く行ったけど

これはヤビャアゲローゲローゲロー


初診受付したいだけなのに!


普段会社にいるから知らない世界だけど、とんでもねぇことになってた!!10人くらいでさばいてるんだけど、もう戦場。あれは戦場。


私には絶対出来ない仕事だぁな〜〜、とか言ってたら普通に予約時間から1時間くらい経ってた。


え、先生との時間ムッッッチャ過ぎてるけど大丈夫かな

大丈夫もなにも向こうが受付してくれない限り行けないからな・・・


てか全然関係ないけど、私のこのシュールなイラストはフリー素材で有名ないらすとやのなんだけど、まぁなんせシュールなもんで



薬を吐き出すお年寄りのイラスト


ってどこで使うんだよ笑い泣き笑い泣き

説明書きがまた丁寧でGOOD。















続く・・・・・



えっ。





クリックすると飛びます→  続きにとぶっ!