今日は北でも25度あり

久々に暖かく過ごしましたニコニコ


夕方には風もありジャケットなしじゃ肌寒くなってしまったけど

家族でBBQ楽しみました口笛




血糖はインスリンでコントロールして

いつもの倍の量を打って(キャンプで悪知恵付けた)

いつも通り血糖コントロール成功びっくりマーク



明日からまた低糖質メニューガムバル指差し



今週は何作ろうかなー!?







インスリン自己注射を初めて

1ヶ月半を過ぎ、血糖値も安定して

本来の自分を改めて実感しています



ワタシキレイズキダッタ


言うのも忘れてた←オイ悲しい


やる気スイッチ長年行方不明で


月曜日は掃除の日


っと主婦になった日から

必ずやってたいつもの家事➕一ヶ所大掃除



これをやる事によって、いつ誰が来ても綺麗な部屋を維持できてた



のに子達が汚すとか関係なく

整理整頓が出来ていなかった


やっと少しずつではあるけれど

綺麗な空間を維持出来つつある




部屋の乱れは心の乱れ



っとよく言ったもんだね。笑





パントリーを片付けいたら賞味期限切れの

おからパウダーが出てきたが

未開封だから何とかなる。笑

これで何作ろう😕

おからパウダーって何?煽り







うちのワンコロのなっげー足🦵

ちなみにワンコ好きで16歳のおばーちゃん10歳のミックスとなっげー足5歳

でもワンコまだ買う気あるんだもんね!!笑