急に…


絵が描きたい!

となり、


必要な画材道具を買いに行きました。


まぁ上手いかどうかはおいといて。

やりたいから、やる!


チビたちがいるから

起きてる時間は無理だったので、

早朝4時から描き出しました。


もう楽しくて。

というより、

無心で、

夢中で、

ただただ描きたいから描きました。





誰に見せるわけでもなく、

もちろんお金のためではなく、

やりたいことを自分にさせてあげる。


それだけで

満たされます。


あー

楽しかった✨

すっきりした✨


リセットされた感じです✨


こんなのほぼお金もかからず、

時間こそかかったけど、

それでも楽しかったから

充実感がものすごい。


本来、人は

何かすることに

いちいち意味を見出しすぎだったのではないか。

そう思いました。


意味は後付けでいい。


なんとなくやりたい!

それで動いてみる。


結果、

別にお金にもならないし、

誰かに褒めてもらえるわけでもない。


それでも

夢中になってる最中の

没頭している瞬間が

とてつもなく

心地よかった。


それが生きる喜び、

なんじゃないのかな。


やりたいことを

気になったことを

とりあえずやってみよう。

そう思います。