今、海外に住んでるんですが、

どーしても5月に日本に行きたいんです!


旦那さんにも話してその日に行ける!って思ってたら…

息子がどうしても私が日本に行きたい日に

ここで参加したいことがあるって行ってきたんですね。。。


最初はその気持ちを隠してたみたいで、

我慢してたみたいです。


次第に涙目で訴えてきました。


だから、その前にチビたちを連れて先に日本に行きたい!と調整したのですが…


結局、息子の予定が終わり次第、日本へ行くことに。


でも、でも、

やっぱり諦められないんです。


行きたい!


だから、実験してみることにしました。

航空券は購入済み。


行きたい用事は、息子の予定の2日前。

日本に1人で飛んで、

とんぼ返り…なら可能だけど。


そうじゃない形で

私はその行きたいところに、ピンポイントで参加したいんです!


そこに望みを放ち、

自分を守っているブロックを見つけ、

自分の内側を徹底して見ていく。

さらに自分をとことん愛でていく。


そして動きたくなったら

とりあえずやってみる。


それをやったらどうなるのか?


現実的には

行けないです。


でも、最後まで諦めないで

望みを捨てたくない。


自分の望みを叶えてあげたい。


そのために

私が私にできることを

徹底してやっていこうと思います。