ここ最近

ずっとずっと変わりたくて…

現状を変えたくてもがいてました。


でもその原因が分かりました。


「恐れ」です。


Instagramで新しくアカウントを作ってから

全くフォロワーさんが増えない。


何でだろう?


その理由は

薄々分かってはいたけど、

はっきりさせたかったから

自分の中に聞いてみたんです。


そうしたら

「フォロワー増えたら困る」

だそうです笑


おいおいおい…🙄


いや、顕在的には増えて欲しいんですけど?


で、もっと掘っていくと、

「フォロワーが増えると、関わる人が増える。

そうするとトラブルが起こる。

嫌われる。

それなら、最初から関わらなければ良い。」

だって…


おいおいおいおいおい…🙄


でも、これってありがちじゃないかなと思います。

前に進まない。

そんな時は

潜在意識が強固に堰き止めてる可能性がある。


でもそれば、自分を守るため。


でも、、

私はこの先に行きたい!


だから、その恐れを自覚した上で

「私と関わる人たちが、幸せに満ちていく」 

そんな風にしました。


そう書き換えたら、

もうめっちゃ嬉しくなってきました(単純笑)


そしたら、

「その出逢う人たちと、最高な関係が築ける。」

「お互いが高めあえる人と出会う。」

そんなことも降ってきました。


現実はまだ変わりません。

でも、きっとこの後に降ってくる、感じるものを捕まえていけば、

勝手にフォロワーさんが増えて、

素敵な出会いが始まるのだと確信しています。

(なぜなら、今までの体感と似てるから。)


そしてスピ系、潜在意識の書き換えをしてもうまくいかないというのは

ここで止まってしまうからなんですよね。


書き換わると、とても気分がよくなります。

でもこの後、

何かしらのチャンスや直感がくるので

それを淡々と進めていく。


何の関係性が見えなくとも。


ここなんです。


行動する、というのは。


それが今まで分からなくて、

特に昔はガムシャラに目の前のことをやりさえすれば良いんだーー!と

必死こいてやってました。


でもそれは無駄な努力、だったんです。


努力すべきはここ、です。

望みを放ち、意識を書き換え、その上できた感覚を頼りに進んでいく。


そうすることで、現実が変わっていきます。


ここまで来るのに、長くかかりました笑


でも、この法則さえ知って、それを体感してしまえば、

あとは如何様にも望みが叶っていきます。


そして、その行動の元になる感覚は、

自分にしか分からない。


だからこそ、その前座のお手伝いとして

チャネリングをして、そのつっかえとなっている原因をお伝えしたり、

思い込みとなっている意識を書き換えた上で、直感を待ってもらう。

そして行動すれば、叶っていく。


シンプルだけど、難しい。


でも楽しい😆✨


でも正直、誰にだってチャネリングや書き換えはできるから、もし出来ない!辛い!って思い込んでる人のお手伝いが出来たらと思っています。


というわけで、やっと前に進めるところにきたので

これからが益々楽しみです。