結婚前、スノボーにハマってた時、

家から1時間位で行けるスキー場があったら最高ならいいと思ってました。


そしてその10年後

家から30分圏内で最高のスキー場があることに気づきました笑


ちょっとタイムラグ入りすぎじゃない。笑?


願いは必ず叶うと聞くことがあります。


それを体感できました爆笑


あの頃の自分が喜んでいてるのを感じられたんです。


自分の望みは必ず叶う。

ただしそれには、タイムラグがある。


自分にとって必要な時にそれがやってくる。

抵抗してる自分がいなくなったらやってくる。

だからまずはとことん望む。

そして怖いと思っている事はとことんチャレンジしていけばいい。


私たち人間にはそれができるのだから。

必ず誰にでも。


そう。

私にだってできたら、誰にでもできる。


私の場合、自分にやりたいことをさせることは

ワガママだから

迷惑をかけるから

ダメだと思っていた。

だから、こんなにタイムラグがあったんですね😌


こうやって

一つずつ、自分のことをみていって、

自分の中の定義をみていって、

丁寧に

その恐れと向き合いながら

進んでいけばいい。


そうすれば

願いは何でも叶っていく。


面白いです。

この世界は🌎


これからも

このタイムラグを楽しみながら

毎日を過ごしていこうと思います。