昨日、やりたいことをする!と

その許可を自分に出しました。


(と言っても、決めただけですが。)


そうしたら、今日、

朝から旦那さんが

「滑ってきて良いよー」と急に言い出したんです!

(スノーボードです。)


我が家からスキー場までは

30分。


でも子どもを産んでから、

この10年近く

一回も行ってなかったんです!


趣味でもあったスノーボード。

でも機会もなく、

体調もあり、

子供達もまだ小さいから

置いていけないなと思いつつ

10年も遠ざかっていたスノーボード。


やっと

やっと

行けるーーー!


しかも

私はやりたい!なんて一言も言ってないのに

旦那さんの方から

「行きたかったから、行っても良いよ」 

って言ってきた!


(何で行きたいって言わなかったのかって?

そんな余裕がなかったし、

選択肢がなかったから。。。)


やりたいことをしようと決めて、

それを許可したら、

舞い込んできたこと。


嬉しすぎる〜!


ということで、

楽しんできます!!