やりたい事を

おさえてたなぁって気づいて、

今、とことんやってあげています。


自分に。


例えば、私は遊ぶのが大好き❤

でも

「遊んでばかりいたら、ダメ」

「そんなの何の生産性もない」

「いい年して、全力で遊ぶなんてカッコ悪い」


いやいや…

全力で遊ぶ大人って

カッコよくない??


遊んでばかりいて、

生きていけたら

最高じゃない??


遊ぶ中で

何か生み出せたら、

そんな生き方って

マジで理想的!!


そんな風に

定義を書き換えました。


そんな今日は

子供達と全速力で

全力で鬼ごっこ!!


ちょーーーー楽しかった!!!


あ、これだなって思ったわけです。


全力で遊ぶって

本当に楽しい。


こんな風に

毎日、毎瞬生きていたい!


カッコ悪いの定義を書き換えていこう!

瞬間瞬間を全力で生きよう!


とことん、やりたいことに許可をしてやっていこうと思います!


そしてそれをし出したら、

エネルギーが充電されて

すっごく元気になってきてるのが自分でもわかる笑!!


何を気にしてたんだろう?

何を怖がってたんだろう?


さぁ、どんどんやりたいこと、

やっていこう!!!


あなたのやりたい事はなんですか?