続かないんですよね…

このブログもしかり。


でも何度でもやっていこうと思います。

とりあえず21日間!

(なぜ21日?それは習慣化するまでに必要らしい。)


とはいえ、続けようと思う理由は

「やりたい。」から。


X(Twitter)やり始めたけど、

短すぎて収まらないし、

Instagramは毎回写真撮れないし、

結局ブログでやろう!と。


やりたい理由は、

書きたい!から。

以上。


意識の話が好きで、

でも周りにはあまり理解されない笑


チャネリングとか潜在意識の書き換えやってることをいうと

人によっては煙たがれる…😅


でもさ、

好きなもんは好き!って言いたいし、

そんな自分を否定したくない。


そして、好きなものとか、

気づいたことは

誰かに伝えたくなる。


そんな今日は

夜泣きで寝れなかったので

寝かせて欲しいと言って

2時間ほど休息をもらった。


前回(すでに2ヶ月前笑)のブログで書いたけど、

だいぶ正直に生きられるようになったし、

それを伝えることに恐れを抱かなくなった。


あれだけ怖がってたのにね笑


今は結構普通に伝えられる。

一瞬、迷うけど

(体力あるから、気合いで身体は動かせる。)

でも身体は休みたいって言ってたから

身体を休ませてあげました。


こんなふうに

自分に優しくいられるのが

本来の姿なんだろうなって思います。


というわけで、

また再開します。


よろしくお願いします!