こんばんは!


今朝、目覚めたときに

ものすごーく満たされてたんです。


それはなぜかというと、

夢の中ではっきりと伝えてくれたことがあったんです。


それは

「すでにあるんだよ」

「全てあるんだよ」 

という言葉でした。


この言葉は聞いた事があったものの、

(過去に記事に書かせて頂いたこともあったのですが)

腑に落ちてはいなかったんですね。


だから、今朝

わざわざ夢の中に出てきてくれたのかもしれません笑


はっきりと覚えているくらいだから

相当伝えたかったのかもしれないな、と思いました。


この言葉って凄いパワーワードだと思います。

本当にそう思えたら。


だって、

私たちの中に「全て、すでにある」んです。


愛も、パワーも、欲しいものも…

全て。


それを、「ある」のを忘れて、

「自分にはない」と思い込み、

欲しいと思ったものを得られないように

過去の自分の記憶が邪魔をしているんです。


だから

その邪魔しているものに気づき、

「もう大丈夫だ」と自分で受け入れ、

「すでにある」と潜在意識下でも、思考でも思えたとき、

本当に欲しいものが手に入り、

豊かになれるといいます。


私は「すでに全てある」を強制的に(⁈)

伝えてもらえたので、

ここからどんな風に拡大していくのか、

自分でも実験しながら、

楽しんで観察してみようと思います。


たくさんの人が、自分の意識に目を向けて、自分の人生を自分自身でクリエイトしていけるように。


それが私の願いです。


なので、何か相談があったり、お悩みがある方はお手伝いさせて頂くのでご連絡ください♪↓


ココナラでもやってます。↓