こんばんは!


いきなりタイトルで「悟り」なんて言葉を出しましたが…


その「悟り」の境地に行く

結構有効なやり方を見つけたんです!


悟り、つまり思考を静かにするやり方です。

これは友人から教えてもらったのですが、

書籍もでているので読んでみることもお勧めしたいし、

YouTubeでも出てるのでぜひ検索してみてください!


その方は「ネドジュン」さんという方なのですが、

オカンであるネドジュンさんが

ある日、頭の中が急に静かになり、悟りの境地になったとのこと。


そのやり方を教えてくれています。

中でも『エレベータ呼吸』というのが、凄い!

(ネドジュンさんの回し者じゃないし、そもそも知り合いでもないです笑)


この『エレベータ呼吸』をして2ヶ月で思考が静かになった方もいるそうですし、

私自身も幾度となく試してきた思考を静かにさせられなかったのが、この呼吸法で静かになったんです!


なのでかなりオススメ!です!


簡単にお伝えすると、

吸って吐く。そのタイミングで、お腹の中が空洞になっていると想像して、そこを吸って吐くのタイミングでエレベータが上下するように呼吸していくんです。

(詳しくは書籍や動画で見てみてください!)


思考が静かになると何が良いのか。

生きていることが、心地よくて、幸せに満ちます。


さらに、望んでいる事がどんどん叶うようになります!


結局、頭の中が自分の人生をつくります。

それは潜在意識で考えている事、そして思考が人生を作っているといえます。


つまり、自分で望んでいることがもしあったとしても、頭の中の思考が「どうせできない」「うまくいかない」と思い込んでいると、そのままそれが自分の人生を作っています。


だからこそ、思考を静かにすることで生きやすくなるし、望みも叶いやすくなるんです。


だから私は潜在意識の書き換えをしているんです。

潜在意識を書き換え、あとは思考を静かにすると、簡単に叶うようになってきます。


あ、後はその時にフッと湧いてきたことを行動していけば良いんです。

まぁそこも難しかったりしますけどね。

でも、そこを変えていく事も楽しくなってきます。


なんて言いながら、私も挑戦&実験してる途中ですから、一緒に進んで行けたら良いなと思っています。




たくさんの人が、自分の意識に目を向けて、自分の人生を自分自身でクリエイトしていけるように。


それが私の願いです。


なので、何か相談があったり、お悩みがある方はお手伝いさせて頂くのでご連絡ください♪↓


ココナラでもやってます。↓