お金持ち。

なりたい!


どうすればいい?


潜在意識にこんな質問をしてみました笑


「そもそも、

それが本当の望みじゃないでしょ?」


うっ!

そうなんだよね。


その辺はまた書きますね…笑


でもさ、

普段の生活の中で、

やっぱりお金って大事じゃない?


何か意識すればいいことって

ないのかな?


それには答えてくれました。


「気分良くいるといいよ。」


やっぱりそこかー!


でもどうして?


「気分良くいると、

こちらと繋がっているでしょう?


そうすると、

あなたに必要に、

あなたがより気分良くいられるように、

お金に限らず、モノとかも

あげられるからだよ。」


くれるの?⁉︎

どうやって?


「サインを出すよ。」


なるほどねー!


つまり、

今、私が

これ欲しい!と思ったとします。


そしたら、

それをくれるように

手配してくれるんだって。


一瞬で。


でも、それを伝える手段がない。

ここにあるよーって、ね。


だから、

それが例えば

直感だったり、

看板だったり、

SNS通じて動画や写真だったり、

そういう手段で

教えてくれる。そうです。


だから、

お金が欲しかったら、

欲しいものがあったら、

なりたいものがあったら、

願望があったら、


その第一ステップとして、

気分良くいることは

大前提なんだそうです。


これを知っちゃったら、

気分よくいよう!

って思うよね笑


というわけで、

私もひたすら

気分良くいられるように

していこうと思います笑