面白いことに

また気づいてしまった!


最近、

何でこういう現実なんだろう?

って思うことがあって。


もちろん

家族もいて、

子供もいて


しあわせ。


でも、ね

やりたいことが山ほどあって、

でも

ぜっっっんぜん時間が足りなくて。

(乳児がいたら当たり前だよね。

↑はっ!書いてて思った!

 これも思い込みだー!)


何でだろう?

何でだろう?


って思ってたんです。


…で、


気づいてしまった!



私、過去に

こんな現実を望んでたんだーーー!

ってことに!


どういうことかというと、

昔、独身の時、

もうそれこそ

徹夜して、早朝から働いて、

仕事人生!っていうのを

送っていたんですね。


それで

ふと

「あー結婚したいかもー。」

って。

「結婚して、でもこの仕事は結婚しても

続けられちゃうから笑

(↑辞めるとは言えない私だった…。)


どこか遠くに、

そうだなー海外がいいな。

そしたら、すんなり辞められるし。


それで専業主婦とか

やりたいな。

楽そうだし。


もう十分働いたしなー。」


なんて思ってたんだよー!!


そう、そう!

思い出した!

それこそ…10年前くらい。


叶ってるじゃん!


そのまんま!

しかーし!

実際に叶ったら、

その人生に退屈さを覚えている私!



いやー

ビックリだわ!


ってことは、だよ

ってことは、

やっぱり、今の現実は

過去の自分が

望んだ人生ってこと???



それを潜在意識に聞いてみました。


そしたら即答(笑)


「そうだよ。」

だって。


やっぱりー!


ただ、私にとってベストなタイミングで

その現実を起こすから、

叶わない、って思いがち。


でも、

ちゃんと叶うんだって!



いやー

衝撃でした…。



なので、

やっぱりちゃんと

望む人生を描いて、

願望を投げておいた方がいいですね。


今、立っているこの現実は、

過去の私が

望んだもの。


ということは、

未来の私が立ちたい現実は、

今、この瞬間に作られている。


ということは、

今、この瞬間を大事にして、

未来の自分のためにも

生きていった方がいいよね。


この世のカラクリ。

紐解くと、

とても単純で

とても面白い。