最近、色んなことが
目まぐるしくて、
どんどん願望が叶っています。

とても有難いことに。

でも、それはなぜか…?


パッと思いつくのが、
まずは自分のことを
とても大切に扱うようになったこと。

それはどういう事かというと、
現実というのは、
自分(私)が自分(私)をどう扱うのか?
によって
他人が自分(私)に対する扱い方が変わってくるという事実。

これを知るまでは
とことん自分を卑下してたし、
自己犠牲が素晴らしいことだと勘違いしてたし、
自己否定が半端なかったんですよね。

だから
他人から卑下される、
自分を犠牲にするような出来事がバンバン起こる、
自分を否定したくなるようなことが頻発する。

そんな毎日でした。

書いてるだけで
キツイ。

本当に
苦しかったんですよね。

でも今は、
真実が何か
見え始めて、
分かり始めて、

どうすれば現実が
望む方に進むのか?
ということを知ったから、
あとはやるだけ。
なんです。

だから
もし現実が苦しい人がいたり、
辛かったり、
何にも願いなんて叶わないという人がいたら、

まずは
自分を大切に扱ってみてほしいなと
思います。

けっこう
難しいんですけどね。。。

今までそうしてこなかった人にとっては。

そう、
私みたいな人間にとっては
そこまでいくのすら
大変でした(笑)

自分なんて
大嫌いだったし。

生きてる価値なんて
ないって思ってたし。
 
だから私は
手伝ってもらいながら、
少しずつ
ここまできました。


だから
もし手伝いが必要な時は
声かけてくださいねー。

どうやって?
うーん。
どうにかして
声かけてください(笑)