願望実現の方法、

知っちゃいました!


やり方は私の師匠(⁈)から

教えてもらった!


やり方は至って簡単。



でも、

そこと向き合うのって…

自分でやると

怖くて踏み込めないんだよね。


だから、

もちろん自分でも

チャネリングして、

書き換えて…

願望が実現してる。


でもね、

でも、、、


無意識に、ね

怖いとこには

踏み込むなー!って

自分で

ストップかけちゃってるんだなって

思う。


だから、

そこのとこも含めて、

自分自身にもできるように

書き換えして

進めているところです。


これを習得できたら、

ますます人生が、

毎日が楽しくなること

間違いなしニヤリ


しかも

やってあげられると

さらに楽しさ倍増おねがい



この前、

友達に願望実現の

チャネリングと書き換えしたんです。


そしたら…

いい顔してたなぁ(笑)


とってもすっきりして

たぶん…近いうちに

叶うんじゃないかなと思う。


(魔法じゃないから(笑)

その後に一瞬で叶う、

というより

ジワジワその波が来る感じ。)


(あ、でも願望によっては

すぐ叶うのもある。)


この世界の仕組みがみえてきて、

その楽しみ方もみえてきた。



いやー

この世界は 

こんなにも楽しくて

最高な場所だったんだね。


今までの私にとっては

ここは

この世界は、

この人生は、

地獄、だったから。


今までの経験があったからこそ、

ここに辿り着けたんだよね。


もちろん、

まだまだ発展途上。


でも、

何だか最近

毎日アドレナリンが出てて、

やばい笑


この願望実現について

これから

ここでも

書いていきますねー。