私の夢は?


これ、

ずっと

それこそ子どものころから

答える事ができませんでした不安


夢のない子ども…。

でした。


でも、

それが最近、

湧き出てきたんです!


それは、、、


「信頼して、全力で遊べる仲間、家族と、遊戯三昧(ゆげざんまい)で生きる!」


※遊戯三昧とは、

無心で、何事も遊びのように楽しむこと。だそうです。


です!


そんな夢が

湧き出てきましたおねがい


夢をみることすら、

許可できなかった人間が、


少しずつ

少しずつ

もつれた糸をときほぐすように

どんどん軽くなっていく。


さらに

どんどん望みが湧き出てきて、

どんどん夢をみて、

その夢に許可をし、

夢を叶えていく。


チャネリングし、

潜在意識を書き換えることで、

夢も叶えて、

どんどん現実を変えていく。


ほんの10年前は

不幸のどん底だったのに(笑)


あの頃は

想像すらできなかった

今の現実。


面白いほどに

変化してます。


潜在意識の書き換えに

興味がある方は、

こちらで受け付けています。↓


【身体のお悩み】



【潜在意識からの「伝言」】